名もなき家事…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日こそは〜p(^^)q⤴️
ドラッグストアー行って、スーパー行って、cake velvet行って🏃‍♀️

食料品やお菓子を詰め詰め〜
猫娘への荷物をつくる❗
誕生日に何か送ろうと思ってたけど…遅れてしまいました🙇💦💦

まあ、いつものお米とかレトルト食品とか〜、援助物質が多いです爆笑
誕生日という事で、velvetの焼き菓子も入れました。
実は猫娘…辛党生ビール(笑)
チョコレートとかは食べますけど。ケーキを何個もバースデーケーキショートケーキホットケーキは、食べません。

私(母親)は、両党(酒も甘味も)なのにねぇてへぺろ

マドレーヌやクッキーなら、食べるでしょうジンジャーブレッドマン

買い物して帰宅して、ごはん仕掛けて、トイレ掃除して、ファンヒーターの灯油入れて。
除菌スプレーをするので、床がザラザラ?してる感じ。気になって、玄関拭き掃除して〜

なんか、座れないショボーン

やっと、昼御飯
❤️コンビニの牛丼

荷物の上に隙間ができたので、コンビニ行ってポテチ買ってきた。
ついでに昼御飯も。

………もう、晩御飯まで用事ないよね❗
……ひと休み🥱します。