熱量マックスな集団(笑)…図書ボランティア(ことひらまちじゅう図書館) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ちょっとこ場勉強会鉛筆
講師(得意なこと)をまねいて、少人数で勉強しようという会です。
コロナ禍で人を集められないので、口コミのみ。あと、一時間以内❗

「安野光雅さんの本を語ろう」

私…「旅の絵本」ぐらいしか知らなくてアセアセ
数学や物理、天文学の基礎を絵本にしてあるものがあり、ビックリしましたびっくり!?
理系脳の持ち主なのに、デビューは画家ウインクキラキラ
天が二物を与えたもうた人って感じですキラキラ

絵本大好きラブラブが集まってるので、ワイワイと楽しく過ごしました音符



体調・消毒・換気・マスク、徹底管理して集まっております🙇

安野さんの本、欲しいわ〜〜📚️キラキラ