今日はいい風呂の日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日、入浴剤🛁入れて、暖まってます🎵
胸までつかれないので、半身浴。
マンガ読みながら、ゆっくりと。

ほどよく疲れるし、体もほぐれて、安眠😴


買い物行って〜
仕方ないので、お義母さんところへ荷物📦️持っていったら……居なかったもやもや
要らん時に来て💦用事がある時につかまらん❗

玄関に、みかん🍊
キョロキョロ?
実家兄からだった。
免疫力アップ⤴️のために〜、ビタミン摂りますp(^^)q⤴️(笑)

ありがとー😉👍️🎶

昼御飯
ウマウマ(^q^)ルンルン

食べられるうちは、生きてるチョキ

付録目当ての雑誌📚️
リサ・ラーソンのスマホグッズ❗

大きいから、タブレット置けるわ〜おねがいグッ
「七つの大罪」観てま〜すキラキラ

たっぷり食べて、たっぷり寝よう😴
それしか、毛嚢炎を治す方法はないっ❗


荷物持っていった時、お義父さんは畑にいたんどけど……、荷物は渡さなかった。
中身は、お義母さんが頼んだふるさと便の「カニグラタン」。
お義父さんは、「自己中」なので、自分が食べない(偏食)ものを、買ってくると…「こんなもの買ってきて〜」と、不機嫌になるので。

お義母さんを見つけて、渡さないとなぁキョロキョロ

ああ〜、面倒臭い義父母。
分かってくれます?嫁の苦労😞💨ハァァァ