親心ってやつ(^o^;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年のお正月以来の帰省。
お互いに
「生きてた〜元気だぁえーん
なんせ、私が「コロナ弱者」なので…。
会いたいけど、強行すると危ない❗

無事に会えたし、猫娘も「骨付鶏」「鶏飯」「浪花堂のあん餅パイ」「むさしのカレーうどん」「友達と焼肉」「西山精肉店の焼豚」…
故郷の味を堪能して😋、帰っていきました(笑)

猫娘を追いかけて、支援物資を(笑)
米やパスタ、お菓子等爆笑
これって、母親だけの感情みたいアセアセ

旦那くんは「……こんなの、向こうでも売ってるよ〜😅。わざわざ要らないんじゃない。」

アカ猫「キョロキョロ違うんだなぁ❗『これがあると、買わなくて済む』『私(猫娘)の好きだったもの、覚えてくれてる』ってことなんだよ〜」

これぞ、母親の愛ピンクハートなのさっ
猫娘も分かってるから、「マンガの新刊買って〜」「ここにあるマンガ、全巻ちょうだい✋」「お米も❗」「あっ、化粧水買って」……

増えとるえーアセアセ(苦笑)
甘えおって〜、コイツめってへぺろ(笑)

この頃、午後になると頭痛😖💥が……。
なんで❔
とりあえず、ナロンエース(鎮痛剤)飲も❗

ことひらまちじゅう図書館から、お知らせ📢
11月の勉強会は、残念ながら、町内コロナ患者発生のため、中止に。
12月は「本の譲渡会」を企画してます。

本は出会いキラキラ
「キュンな本に会えるかもチョキ

私は子供の頃から、体が丈夫じゃなかったので「読書📖👓️」することで、自由に外で遊べないことや、運動制限等のストレスを解消してました。
本の中では、異世界へも行けるし、空も飛べる❗

コロナ禍で、動けない。
今まで手にしなかった、本のジャンルに挑戦しては、いかがでしょう📚️❔