ハマってるぅ〜(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

セブンイレブン行って、お迎えしました❗

IVVY ONEMAN LIVE Blu-ray Discラブラブ

昼御飯
ササミフライドック食べながら。

旦那くんは、レトルトカレー食べてた。

イケメンで、イケボおねがいラブラブ
……旦那くんさえ、夏休みでなければ…、ずっと観ていたいが。
まあ、お楽しみは少しずつグッ

……夕方、お義母さんからTEL電話
義母「郵便見といて〜」
近距離別居なのですが、義父母にはもう一軒家がありまして、郵便物とかはこっちの家に。
お義母さんは、様子を見に来るわけです。

義母「……なんか、熱が出ててね😓……でも、お腹からだと思うから〜」

………お義母さんは、便秘症です。
何が原因かは分かりませんが…。なんたって嫁には、弱味握られたくないようなのでアセアセ、詳しくは言わないし、助けを求めもされませ〜ん。

アカ猫「ハイハイパー

心配しない鬼嫁👹だと!?思われるでしょうねぇ。
でも、下手に親切心だすと…裏切られたり❗反対に怒りを買うので❗
後が、面倒臭いショボーンもやもや
嫁に楯突かなくなるまで、放置中なのです(笑)

晩御飯🌃🍴
❤️酢豚
❤️オクラとパプリカのごま和え
❤️ポテトサラダ

おひたし以外も作ってみたウインク
オクラ…ウマウマ照れルンルン

ポテトサラダは、買ってきた方がお得❗
ちょっぴりのキュウリとニンジン……余るし。
じゃがいも湯がいたり、つぶしたり…。
台所に立つ時間が長くなると、暑くて死ぬ〜〜アセアセ
台所に、冷暖房ついてないので。


満足🍴🈵😆