自粛痩せ(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

新型コロナのせいで、ほぼ「自宅警備員」となってますてへぺろ(笑)
循環器内科から「君は、出歩かないでね❗」…動かなくていいよ〜という、お墨付き(笑)
町内しか、出掛けてません。

なんと、お義父さんお義母さんが、襲撃しに来なくなったびっくり!?
たぶん「嫁は、アヤシイ病原菌持ち」ぐらいに思ってるのんじゃない(苦笑)

ストレスフリーな生活キラキラ
むだ食いしない、健康生活❗

ピーク時から、なんと五キロ減量チョキ
なぁんにも、ダイエットしてませんよ✨
ドカ食いしなくなっただけおにぎり
年齢的に、油ものたくさん食べれなくなってるのもあるけど。
……でも、猫娘に会えないのは…ツラいなぁえーんタラー
コロナのアホ〜ムカムカ!

午前中に、銀行🏧💴行って、買い物へ。
録画テレビを観ながら、晩御飯の準備しておこう。

素晴らしい出汁を使ってナイフとフォーク

まず、切り干し大根

出汁を分けて
牛丼

良しチョキ
これで、まったりできます💤(笑)

荒牧(まっきー)が、激辛食べてる爆笑(笑)
さすが、戦う座組⚔️(笑)
2・5次元舞台「刀剣乱舞」で、山姥切国広をやってるんです。
日本刀の擬人化で、歴史改ざんしようとする時間そ行軍と戦ってる❗

殺陣、カッコいいんだよ〜〜おねがいルンルン

苦悩の顔で激辛食べてるのも、萌えおねがいラブラブるけど(笑)

イケメンは、やはり、「私の心の恋人」だわ(笑)

で、探してる物があって。セブンネットに無いのよ〜ショボーン
なんとかならないかと、探しまくってたら
タワーレコードオンラインショップから、セブンイレブンで受け取れることが分かったウインクグッ
ヨッシャー🦾ルンルン

IVVYのライブDVDがほしくてね🎵

わ〜〜いおねがいラブラブ
注文だぁ🎵……と思ったら、棚卸しで出庫停止してたえーんタラー

明日だな…キョロキョロ