旦那くん厨房!略して「旦厨」(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お天気悪いので、イオンで数日分のおかずを購入。

今日は、お魚🐟️
旦那くん「…魚の唐揚げって、何粉?」
私はこたつの中から
アカ猫「小麦粉と片栗粉半々ぐらい。しっかりめにつけないと、水分多いから、バチバチ弾くよ❗」

旦那くん、頑張ったp(^^)q⤴️

晩御飯🌃🍴
❤️カサゴの唐揚げ
❤️肉じゃが(昨日の)
❤️マカロニサラダ(昨日の)

塩コショウもしてあり、美味しゅうございました照れルンルン

おやつタイム
❤️口福堂のいちご大福

イオンへ行ったら、買うでしょう口笛(笑)

いちご大福こしあんと、季節限定 いちごバナナ大福………
びっくり!?
バナナ🍌!?

恐る恐る、食べてみる。
中のアンコが、バナナ風味(笑)
うん、バナナとイチゴですニコニコ!
美味しいよ〜

………イチゴとこし餡のミスマッチ的なのが、嬉しいんだけどてへぺろ
イチゴとバナナなら、失敗はないわ(笑)

まだ、食欲は戻ってないから…いちご大福は、明日にしますm(__)m⤵️