こうして増える…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

乳幼児健診のボランティア日でしたが…風邪菌を持ったままでは、行けません❗
涙を飲んで欠席しますm(__)m⤵️

朝、病院へ病院
尿管結石がどこまで落ちたか?をエコー検査。

先生「うん。腎臓も尿管も流れてるね〜」
アカ猫「月曜日の朝方、下腹部が痛かったので。」
先生「じゃあ、膀胱までは落ちたかな。」

アカ猫「日曜日が風邪のピークで、頭痛😖💥で1日寝てました。月曜日、気がついたら、唇👄が腫れてました。どれかにあたったみたいです。」
先生「う〜ん。そう言ってたら、どれも使えなくなるからなぁ😒」

……やはり、抗生剤(風邪)と尿管拡張との同時使いは、体のキャパを越えたのか?
まあ、風邪薬は終わったので、これ以上のアレルギーは出ないだろう。

アカ猫「今の困り事は、胃の不調です。とにかく胃がモヤモヤして、食欲でなくて…」

この私が❗コンビニスイーツも、ママ友達からもらったお菓子も、手がつけられないっびっくり!?
こんなの、あり得ない!!

おやつタイムないと、死ぬ〜〜〜えーんタラー

先生「……胃腸整える漢方薬飲む?」

現在でも、整腸剤やら、胃を動かす薬やら、飲んでるので。プラスできる胃薬が…漢方薬ということらしい。


でもでも…今日はお楽しみが待ってるのおねがいラブラブ
セブンイレブン行って、受け取ってきましたぁ

ミュージカル「刀剣乱舞」〜三百年の子守唄〜2019年再演

大倶利伽羅がキャスト変更してるしラブラブ

そうしたら…やってきました❗セブンくじ🎵
おやつ🥞…増えました(笑)

旦那くんは「どうせなら、食べられるもの(好きな物)当ててきてよ✨」と言われるのですが…カードに書かれていて、物は決まってるのよ。

でも、今回は食べられそうですてへぺろ