薬で…(^o^;)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

尿管結石は、落ち着いて…きたのですが。

月のお客様が…ツライアセアセ
お腹や背中が重痛い雷!
ダルくてダルくて仕方ない!
胃の不快感が強い!

午後から寝てました😪💤💤
お忘れかもしれませんが、「風邪ひいてます❗えー

献立を考える気力なし❗
晩御飯🌃🍴
❤️冷凍食品のエビチリ
❤️冷凍食品の小籠包

冷凍食品だけど、ウマウマ(^q^)ルンルン

薬の量が…半端ないえー!
水も飲まないと!