道にミチミチ…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お祭りざんす音符
関係ないざんす(笑)

旦那くん仕事だし…お祭りにはしゃぐ子供も居ないし。

ちょうさ(太鼓)台で、町内をぐるぐる回って、明日夜、こんぴらさんの四ツ辻で、けんかちょうさがあります。

この2日間はちょうさ優先……爆笑
ちょうさ台が二台……ミッチミチ(笑)
車が通れませ〜ん。

ホテルの前で休憩中

……旗岡のちょうさかな?
うちの地区のは、会えてません(笑)

義父は、はりきって出掛けてます。
私は…蒸し暑さにダウン⤵️
見に行く元気なし❗

太鼓や笛の音が近づいたら、顔だしてます(笑)

その間におやつ🥞タイム
❤️天使のクリームブリュレ

昨日、2個買ってたので。

MANKAISTAGE「A3?」…AUTUMN&WINTER…を愛でながらラブラブラブ

摂津万里(水江建太)君が…尊いラブラブ

刀ステの荒牧慶彦君もラブラブ

尊い尊いラブラブラブ

………男の人の、どなり声キライなので…ちょうさまつりに、興味ないんですよ❗
早く、2日過ぎることを願い…お家に籠ってます(苦笑)