食べられる量…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お義母さんが…しつこいえーもやもや
義母「あんた!梨食べるんな❔豊水言うやつ。」
アカ猫「二十世紀が好きなんです。それに今、梨買ったのがあるので…(要りません)」

……………
義母「あっそう。」

電話切れる❗

夕方、再び登場。
義母「叔父さんが、イサキ(魚)くれたから、焼き魚にしたよ。」
アカ猫「ありがとうございます🎶」
これは、晩御飯のおかずになるので、いただきます🍴🙏。
義母「梨は🍐?○○(旦那)君は、食べるやろ❗」
アカ猫「いや、今冷蔵庫にたくさんあるから〜(要りません)」

魚貰ったんなら、叔父さんがにでも、お裾分けすれば❗

二人暮らしに、梨ばっかり食べきれないもの。それに、梨が熟して柔らかくなったのは…好きじゃないのキョロキョロうずまき

どうも、商店街の懸賞で当たったらしい。
……自慢したかったのねえー。「こんなに良いものが当たったのよっ」と。
ウザイウザイもやもや

晩御飯🌃🍴
❤️親子丼
❤️イサキの塩焼き

ウマウマ(^q^)ルンルン

さて、食後はケーキと梨だ〜てへぺろルンルン