テンション下がる。 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

やはり「雨雨」ですね。
なんか、肌寒いぐらい。気圧で、頭が重いもやもや❗湿気で息苦しい❗

なのに〜、docomoのメールが通信エラーだよ〜〜〜雷!

docomoから、お知らせがないので、Twitterで調べたわ❗
私だけじゃなかったアセアセ
スマホめげた(こわれた)かと思ったわっキョロキョロうずまき

ミュージカル刀剣乱舞…出演者急病のため、中止!代役立ててから、再開……。
チケットが取れないので、観にはいけないけど。Twitterで、毎日出演者の写メとか眺めてたのよね〜。ニュースやYouTubeも見てたし。

そっか…急病じゃ仕方ないなぁ
元々「代役」制度が無いしね。舞台や演目重視じゃなくて、キャラとそれに当てた俳優重視だから。
代役の人も、大変だ。

どこも責められないけど…
人の命には代えられない❗
でも、Twitter見られないのが、日々さみしいショボーンタラー

こんぴら朝市も中止!だし。
今日は消防のイベント🎪がある予定だった。イベントは、別日に延期です。

夕方からの415(よいこ)のわの「おはなし会」
警報次第です。
……

全て、台風🍃🌀☔が悪いんだっっえー!(八つ当たりも入ってる)
バカぁぁ雷!