き…きたぁ…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯🌃🍴「おでん」
上手にできたキラキラ私、お店出せるんじゃない?(笑)

食べ過ぎた👋😵🍴
お腹がしんどいのか?胸が苦しいのか?(;´Д`)ハァハァ
お腸様も……急降下⤵️

久しぶりに…倒れるかと思った。
今朝は、少しづつ回復⤴️
急に涼しくなったから、胃腸が止まっちゃったかな?
風邪や心臓悪化ではなさそうなので、胸を撫で下ろす。

明日から天気悪いみたいなので、多めにお買い物🛒。

嬉しい😆ことありましたよ❗
本屋さんに注文していた
「わたしのワンピース」限定品
着せ替えうさぎちゃんラブラブラブ

か…カワユスラブラブラブ
カフェクララのお姉さまにも、見せてみた❗
「かわいい〜💕」と、悶えてた(笑)

趣味や、可愛いの傾向が同じなのです。
共感してくれるお友達は、うれしいですねルンルン

猫娘が大好きだった絵本流れ星
あの娘の原点❗といっても過言ではないほど。女の子っぽい物で、好んで読んだのは、この絵本だけなのです。

何がツボだったのかは、いまだに分からないですがてへぺろ
「ラララン ロロロン音符」かしら❔(笑)

お腹の調子も落ち着いてきたので、おやつ🥞タイム
スーパーで買ってきたブッセです。
でも、フワフワで美味しいの音符

満足🍴🈵😆
無理せずに、ひと休み😪💤💤しましょう。