お楽しみ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

役場から、本屋さんへ自転車
注文してた絵本たち📚
「あな あな はてな」はらぺこめがね
「ともだち しょうかい しょうかい」tupera tupera

おもしろ〜いおねがいルンルン
また、小学校へ読み聞かせ行こうっと🚶(笑)

おやつ🥞タイム

ミュージカル刀剣乱舞〜結びの響、始まりの音〜

を観ながら、ローソンスイーツロールケーキ
榎本武揚役の藤田玲さんが、好きおねがいラブラブ

歌も上手いしルンルン
刀剣男子になっても良かったんじゃない?って感じ。

晩御飯🌃🍴
❤️そば
❤️あまごの甘露煮
❤️ちくわの天ぷら

旦那くんが、お一人様お出かけした時、甘露煮をお土産に買ってきてたので。
にしんそば風(笑)ブルーハーツ

ウマウマ(^q^)ルンルン

なんにもしてなくても…月のお客様のおかげで、貧血気味ショボーンうずまきなのかな?
水分もとられてるから、脱水もあるか…

なんか、ダルいのよね〜アセアセ
寝よう😪💤💤