誰?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………暑いショボーンアセアセ
何なの?

しんどい(;´Д`)ハァハァ
寝よ😪💤💤

秋って、くるかな?(苦笑)

旦那くんのお土産〜
かの有名な「君の名は」ラムネ❗

………知らんてへぺろ(苦笑)
ごめん⤵️でも、味は美味しいよ🎵(ヨーグルト味)

ツキステ「Memorial Tour」を観ながらおねがいラブラブ

これ18年かぁ
キャスト変更してから、ツキステBlu-ray Discは集めてないなぁキョロキョロ
久しぶりに、公式検索したら……また大幅キャスト変更になってたハッ
知らない俳優さんだらけアセアセ

まあ、今は「刀剣乱舞」にハマってるから、良いけど〜キョロキョロうずまき
YouTubeとかで見てから、良さそうなら買おうっかな。

晩御飯🌃🍴
❤️サーロインステーキ

ガッツリ「肉ステーキ
ウマウマ(^q^)ルンルン

三越で神戸展やってるそうです。
テレビで見て、ステーキや、ブリュレや、餃子等
口笛音符「美味しそう❗」

旦那くんに
アカ猫「神戸展、始まったらしいよ〜♪フワフワのブリュレとか〜、美味しそうなものがたくさん映ってたよおねがいキラキラ

と、アピってみた(笑)
しかし、
旦那くん「………知ってる。たいしたものはなかったよ😔」

チッえー!
帰りに見てきたのか?

かわいい奥さんにお土産は〜パー??