ウマウマ(^q^)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

まったりんこおねがい
おやつ🥞
❤️velvetのマドレーヌとカボチャクッキー🍪

マグカップも、ハロウィーンミッキーで(笑)
形から入ってみましたウインクキラキラ

晩御飯
❤️スパゲッティグラタン

猫娘が「マカロニはぐにゃぐにゃしていて、嫌い」という、変なこだわりをみせたもので。
我が家では、スパゲッティですグリーンハーツ

これで慣れちゃって、猫娘がいなくても、スパゲッティで作るようになってしまった。
ホワイトソースも「一箱で作れるやつは、甘ったるくて美味しくない❗」と、言うから…。

なんとなく、猫娘の好みに合わせていったら、レシピが出来上がった。

私が「手作り系」になったのは、猫娘のおかげかな(笑)

たまには作らないと、忘れちゃうものねてへぺろルンルン

ウマウマ(^q^)ルンルン