みんな!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は虫取りお話会🦋
セミクイズをして、知識を深めてから。
アミとかごを持って、外へ🏃‍♂️❗

子供たちは……元気だなぁキョロキョロアセアセ
私は無理…。クーラー効いた室内で、団体の予算会議してましたうずまき(笑)

みんな、やりたいことや、企画したいことが山のようにウインク音符
しかし、ボランティア団体なので…いかにお金💰をかけずにやれるか?が、悩ましいアセアセ

助成金予算が通りましたので、絵本❗買いたいと思いますおねがいチョキ
明日、本屋さんと相談します🎶
楽しい💃(笑)

で、エキサイティングハッしちゃいまして〜、この定例会に1日かかりましたアセアセ

晩御飯は、冷凍庫のもので。
❤️のどぐろの一夜干し
❤️スパイシーチキン(冷凍食品)

ウマウマ(^q^)ルンルン

なんやかんやで、昼御飯食べられなかったアセアセ
1日一食びっくり!?
ダメやろ?その生活❗

お腸様の調子が、よくなくて…「ここで食べたら、トイレの住人と化しそう」だったので。
アクエリアスは、持っていってたので、チビチビ飲みながら

晩御飯が、めっちゃ美味しかったわウインク(笑)
でも、今おやつに、ミスド食べてるよん音符

やっと、胃腸が落ち着いたグッ