頑張ってますp(^^)q…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

来週7/7(日)、琴平町公会堂にて「どり〜むまつり」開催します音符

大講堂にて


準備中ですウインクキラキラ

山本孝先生と絵本・子育てトークグリーンハーツ
午後は、「しんかいたんけん!マリンスノー」のワークショップ❗
空き容器や箱を使って、深海魚を作ろう口笛

自分の思う「深海魚」を爆笑

10メートルのダイオウイカ❗
工作中グッ
隣に寝て、10メートルを体感してみよう音符

夕方まで、頑張って準備しました❗
6時からは…夏の大祓。
日曜日なので、旦那くんと二人でテクテク🚶‍♀️。
……湿気で…空気が入ってこないびっくりハッ。死にそうになりました(苦笑)

クーラーかけて、ゆっくりします。
明日は、小学校読み聞かせがあるので、絵本出しとかないと✌️