手間要らず…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

実家で猫と戯れて〜

新聞ワシャワシャしたり
カーテンレールの上に上がったりアセアセ

猫の運動会が、はげしいキョロキョロアセアセ(苦笑)

夕方に戻ってきました。

晩御飯は、手間要らず
❤️ハンバーグ
❤️ブロッコリーとトマト、パプリカ
❤️明太子フランスとガーリックフランス

手間はかけてませんが、「愛情」はたっぷりラブラブ
実家母の🎶ですけどてへぺろ(笑)

昨日作って、冷凍しておいてくれたのです。持って帰って、レンチンして、焦げ目だけつけました。
ウマウマ(^q^)ルンルン

ブロッコリーは、お(義)姉さんのご実家から。
ウマウマ(^q^)ルンルン

満足満足口笛

本屋さんで注文していた
「きのう何食べた レシピ本」
もはや、公式写真集おねがいグリーンハーツ
西島さんや、内野さんの御写真もたくさんラブラブ

大人イケメンを眺めながら、シロさんが作ったご飯のレシピも学べる。
一石二鳥本だなおねがい