どっこいしょ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ワタクシのやる気スイッチ…夕方になって、発動グッ

机の上のもの、コタツ布団、冬のラグを剥ぎ❗
掃除機かけて〜。

夏使用にウインク音符
半分だけ(笑)二畳敷きなので、もう一枚テレビ前にも敷いてます!
……そこまでいきつけず…また、明日てへぺろ(笑)


晩御飯

❤️牛タンと、上牛タンやき
❤️ほうれん草の味噌汁

昨日の昼御飯に牛タン食べられなかったので…リベンジチョキ
ウマウマ(^q^)ルンルン

夜間道路工事が始まったガーン!?
今晩、寝られるかな?