アチアチ焦げる!…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は〜、洗濯干しましたぁ(^_^)v
昨日は、ちょっとしんどくてアセアセ

予定がびっちり!
浪花堂餅店で、注文してた餅を受け取り。
公会堂へ🚲……餅が〜重いキョロキョロアセアセ(苦笑)
415のわの定例会本

7月に「文庫まつり」があるので、その準備の話し合いを!
色々と、やりたいことが溢れます(笑)

本日、文化会館で「民謡祭り」をしていて。実家母が参加してます。折角、琴平にいるので、「浪花堂」の餅をお土産にと📦、お使いを頼まれていたのです。
……受付には、町内の知り合いのおばさまがアセアセ

また、浪花堂行って、餅買って渡しました。
文化会館が「浪花堂」の餅だらけ爆笑ルンルン

で、「母の日」でもあるので、赤飯を実家母と、義母へ❗
お義母さんはねぇ…何あげても、喜ばないのえーもやもや。気分悪いから、食べ物で渡してます❗……本当は、スルーしたいのですが。お義母さんは、先に私の誕生日用に、小遣いをくれます。私の誕生日、月末っす😒「今?絶対、母の日の前に?」これって、フラグ🚩ですよねえーうずまき

なんか、そういうところが…いやらしいんだけどもやもや(こっちの方言で「卑しい」)。
実家母は、今度一緒にお買い物に行って、何か買いますねグッ、今日のところは赤飯で。

暑い☀️😵💦…脱水になる〜〜ハッ
昼御飯   カフェクララにて
❤️ミックスサンドとアイスカフェオレ

ウマウマ(^q^)ルンルン

やっと、家でひと休み😪💤💤
「刀剣乱舞」特典映像

イケメンを愛でながら、こんぴらプリンとちまきを😋✨
満足🍴🈵😆

よく動きました。
お昼寝しま〜す。