こんぴら歌舞伎大芝居千秋楽 餅つき | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いってきましたぁチョキ
絶対、人が多いだろうと思って…一時間前に行った…けど…遅かったショボーンアセアセ
一列目は、取れず❗スマホを上げて⤴️、なんとか撮りました口笛
三味線餅つき開始ですグリーンハーツ

中村歌女之丞さん

中村虎之介さん

大谷桂三さん

片岡亀蔵さん

市川中車さん

中村七之助さん

中村扇雀さん

中村勘九郎さん

暑いなか、大勢の人の「よいしょ❗」の掛け声で、役者さんが餅をついてくれました。皆さん、出て来てくれて、盛り上がりましたぁおねがい

後で、お茶子さんから、お餅を振る舞われます。
ちゃんと今年もゲットグッいたしました。

いやぁぁ、暑かった〜💦
クールダウンのために、カフェクララにて
初メロンソーダルンルン
ああ、生き返った爆笑(笑)