手抜き…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨〜寒い〜ショボーンガーン
ファンヒーターの灯油を、最後まで使いきりました❗(笑)

今日は、ゴロゴロくるくる

晩御飯
❤️コープの焼き鳥(冷凍)
❤️空豆のかき揚げ(出来合い)

…手抜き感が、端ないてへぺろ(笑)
でも、冷凍庫が一杯なので…食べないとp(^^)q⤴️


スマホが、2年経ちました。
タブレットを変えたばかりなので、もう少し!……と考えていたが、カバーが割れましたガーン!?
たぶん、カバーの取り替えがありません。……スマホ、買い換えだ〜〜キョロキョロ!!

連休前の方が、良いよね〜うずまき
docomoショップに、予約とってみるか?