子供のツボ!…図書ボランティア(K小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

一週空けての、5年生🙆
新しい絵本でキラキラ

「伊賀のキャベ丸」
「しんかいたんけん!マリンスノー」

野菜烈伝最新刊❗
伊賀の忍者ウインク音符5年生には、ダジャレ…難しかったかしら😜💦

マリンスノーは、子供達の空想を育てる絵本です。布団に入って、寝るまでの時間。
マリンスノー号に乗って、深海探検にチョキ

山本先生、釣り🎣がご趣味のようで、深海魚の描写が、素晴らしいですキラキラ本物が泳いでるみたい!
みんな、勉強にもなって、楽しそうでした音符

初めての絵本だったので、時間配分を間違えました。15分なのに、早めに終わってしまった😅💦。もう少し、ゆっくり絵を見せれば良かったなー、勉強勉強p(^^)q⤴️

帰りにスーパーによって、晩御飯のオカズを買い、一休み
カフェクララにて
❤️モーニングセット

検査入院から帰ったことを、ご報告🎶
満足満足🍴🈵😆