帰宅拒否症?…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

買い物行って〜「20〜日30日!五%オフ🎶」の日なので、入院用のズックポン(スリッパはダメ)、靴下、歯みがき粉(入院セットに入ってるけど、液体タイプを使ってるので)買いにいきました❗
退院しても、日常使うけど、ちょっぴりでもお安くウインク音符

カフェクララにて
❤️ココア

カフェ友のおば様に、検査入院のご報告得意げ
しとかないと、「会えないわ〜心配😓💦」ってなるから。

「年寄りになると、先生(医者)の言ってることなんか、理解できないわよ。貴女は行けないんだから、ご主人(息子)に、義父母のことは任せなさい❗」年の功でアドバイスいただきました。

私も…そう思うところはあるのですが…。義父母の夫婦関係、旦那くんとの親子関係が、メチャクチャもやもやで、全く話が噛み合わないプンプン雷!私は、その間に入りたくないし…354354⤵️

検査入院…1週間ぐらい入ってたいなぁf(^_^;アセアセ家に帰ったら、巻き込まれる〜もやもや

今、現在も帰宅拒否中で、クララさんに昼頃までいました(苦笑)

入院前の私のお仕事…
🎶入院のために書類一式
🎶クリスマスケーキ(ルタオ)の注文(猫娘が間に合わないので、冷凍ケーキ)
🎶お歳暮の注文(……実家と兄弟だけですけど😜)
面倒くさい……😓💦

精神的に落ち込むと、食欲が落ちて、グッタリ😣💦💦💦するのですが!
イライラ雷ムキーすると、爆食してしまい、胃が気持ち悪くなる!

今、イライラが止まりませんえーもやもやもやもや

気分を変えるために
「ポチりたぁぁいチューグッ
舞台「コードリアライズ」のBlu-rayディスクラブラブ
………検査入院、無事終わったら「頑張った(痛い目した)ご褒美ラブラブ」で、ポチろうっとおねがい
入院保険も入るしね🎵

なんと先見の明があったことでしょう。医療保険に、結構入ってたてへぺろ
「無駄にかけてるよなぁ」と思ってだけど、今回収中です(笑)🎵

入院はイヤだけど…、せめて「私へのご褒美」として、もらおうキラキラ