トリック オア トリート…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町公会堂にて、「ハロウィン🎃お話会」

今回は「メリーバスライドまんのう」さんの協力をえて、英語の絵本を読んでいただき、本格的口笛!!
仮装の子がいたり、その場で作ったりしました。

魔女を先頭に「トリックオアトリート❗」🚶ルンルン
かごにお菓子を持った、スタッフからお菓子をもらいます👌
段ボールハウスも、設置してました。

ママカフェも、開催🎵
手作り、チョコパイ



皆様の協力をえて、盛大にできましたおねがいラブラブ
後ろの提灯🏮
農村歌舞伎のイベントがあって、その残りてへぺろ
なんとなく、「ジャックドランタン」………に見えませんかウインク?
雰囲気バッチリ😃✌️(笑)