成長に涙(;_・) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最遊記歌劇伝は2本目です。
前に買ったのは「最遊記歌劇伝〜Burial〜」

YouTubeで、最初のやつ(10年前ぐらい)を観てて…。
鈴木拡樹(玄奘三蔵)くんや、椎名鯛造(孫悟空)くん、歌が上手くなったなぁニヤリ(誰目線だよ!)っと。
YouTubeで、Bural観て、藤田玲(健邑)くんにハマる(笑)。
「誰だびっくり?めっちゃ歌が上手いし、雰囲気もあるし。」と、調べまくって…結局DVDCDを買う(笑)ラブラブ

んで、今日「最遊記歌劇伝〜reload〜」も、買っちゃったてへぺろ
小野田龍之介(紅孩児)くん、唐橋充(ニイジェンニィ)さん、三上俊(光明三蔵)さんルンルン
この方々も、歌がお上手ルンルン

ミュージカル❗らしくなったなぁニヤリ
初演(10年前)のは、ひどかったてへぺろけど(笑)

藤田玲さん、「A3!」の2,5次元に、左京さん役でご出演おねがい……。DVDほしいなぁ🎵

………昨晩、悲しい出来事が……354354⤵️
アプリゲームの「アイドリッシュ7」が、引き継ぎ失敗で…、全てのデータがお亡くなりに354354⤵️⤵️。
一からやり直し❗
今まで、友達登録してた人たち…、ゴメンねぇ🙇💦💦(実名じゃないから、分かんないけど)。

……まあ、時間潰しになって、良いかぁキョロキョロアセアセ(苦笑)