試食してみた…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

さ…寒い………ショボーン

とにかく、温かいものが食べたくなり、買い物に出る。
晩御飯のために、「おでん🍢」を仕込む。
卵湯がいて
練り物を湯通し
スジ肉を茹でて
大根の下ゆでして……………

おでんって、結構手間かかるキョロキョロアセアセ

一時間ほどしか煮込んでないけど…、味見🎵
という、昼御飯おでん左おでん真ん中おでん右
❤️おでん
❤️焼おにぎり

ウマウマ(^q^)ルンルン
私って、料理上手❗
誰も誉めてくれないから、自画自賛ウインク(笑)キラキラしておく。

これで晩御飯🌃🍴は、できた………寝よう😪💤💤
…………外(玄関前の路上)で、話し声がしてる❗
びっくり!?お義父さんの声みたい❗

昨日、肝臓CTの検査結果を聞いてきたから、ご報告に来たのかしら?
寝てられないじゃんえー!
でも、ずっと外で誰かと話してる……。

気になるわ〜〜うずまき