予定が未定に…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

先日撮った腎臓CTの、結果を聞きに泌尿器科へ🏃…と考えていたのですが。
病院病院にTELしたら「まだ、画像が届いてませんm(__)m」。

……行ってもしかたない❗
来週にしよう❗
正直、今痛くないので、面倒くさくて…😅💦

尿管結石の原因は…この夏体調悪くて、食生活がガタガタだった。水分不足と栄養の偏り❗
個人判断で、総合ビタミン剤を飲んでいた。コレが止めを刺したかもショボーンガーン。ビタミンの摂りすぎは、結石を作ってしまうらしいです。

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/もやもや
気を付けよう音符

予定がなくなったので…、なんか暇😪💤💤。
1人だと、ご飯作るのも…、と思い、外に出たついでに。
❤️ミックスサンド
❤️カフェオレ

ウマウマ(^q^)ルンルン
………コーヒーコーヒーも、良くないのですが…、これだけはやめられないえー!
一応、カルシウムをとるため、カフェオレ❗にしておきます。
お水もきちんと飲みますp(^^)q。

さて…ストレス溜めるのもよくないらしいので〜、イケメン眺めようラブラブラブ
次回から、キャスト変更があるので…、DVD買うか?どうしようかな〜?
最初、俳優推しだったのですが。舞台(原作)推しもあるので〜、観てみたいおねがいラブラブ気持ちもある。
今、原作アニメやアプリゲームから、2,5次元ミュージカルにハマったため
「ツキステ」「最遊記歌劇伝」「A3!」「夢色キャストドリームツアー(声優)」「アイドリッシュセブン(声優)」を収集してますてへぺろアセアセ

心の恋人が、増えるわねぇグリーンハーツ
オバチャン、毎日、楽しんでますよウインクルンルン(笑)