かぁつ(活)o(^o^)o…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

暑い☀️😵💦………
なんで〜?

買い物に出たけど…、クラクラするわ❗
アイスティー🎵

このクッキークッキーが、美味しいのおねがい
クララお姉さまの手作りです💃

明日、「まちじゅう図書館」の報告会があるから、帰りにカフェクララで、おうちごはん(ランチ)しようかなぁウインク
今、クラムチャウダーなのよ〜ルンルン食べてみたいわルンルン

午後からは、お家ライフ🎵で😪💤💤。

晩御飯🌃🍴は、簡単かつ、豪華に❗
❤️うなぎ丼
❤️しじみ汁

ウマウマ(^q^)ルンルン
力つきました✌️⤴️