う〜〜ん( ̄~ ̄;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

この二週間、生理不順に悩まされ354354⤵️、ダウンしてた。
やっと昨日終わり…「やれやれ、一段落🎶」と思ったら…………

夜中に、左の脇腹が……痛いえーん雷!
う〜〜ん、う〜〜ん雷!
痛みに波があって、少し落ち着く!

一応、循環器内科で付いている、医療センターに電話してみるが…「内科医がいなかったびっくり!?

………う〜〜ん雷と、落ち着くアセアセを繰り返し、朝六時頃、落ち着く。
痛みは治まったけど…、緊急を要する病気だと、大変タラー

調べてみると、休日指定医が近くの内科だ❗
9時に行く。
先生に、循環器内科についてることも話して、診てもらう。
尿検査と、腹部エコーの結果。

尿管結石!

でしたガーン
「今、痛くないなら、膀胱まで落ちたと思うから、様子見て」

………地味に、病名が増える……ガクリ⤵️⤵️。
水分不足かなぁ〜、お腸様に持っていかれてるからな。