友、来る(^^)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

友、遠方より来る❗

アンパンマン列車にて爆笑

学生の時から、同じアパートに住んでいて〜、同じ釜の飯を食べた仲✌️
女子ばかりだったので、みんなで持ち寄って、ご飯食べたりしてた💓私のところが角部屋だったから、集まりやすかったのもあるかな😜。
20年ぶりびっくり!?と思ったら、猫娘が部活の遠征で、東京に行った時ホテルまで来てくれてた。
7年ぶりか…、オバチャンにもなると、お互いに変わらないわ😅(笑)ちゃんと、すぐ分かったもんウインク

うどん屋さんで、讃岐うどん食べて〜
移動して、お茶して〜

それはそれは、しゃべったわ〜照れ
観光を全くしないで❗てへぺろテヘペロ。
金比羅さんは、私ご一緒できないしm(_ _)m⤵️。

話に華が咲いちゃって、コープ宅配の時間…。
こういう時は、娘を産んどいて良かった✌️LINEで「荷物受け取っといて〜」と、依頼しておく。
友達は、夕方から、移動なので、駅へ🚶
(゜ロ゜;ノ)ノああ〜〜〜!?電車、遅れまくりじゃん!!
なんとか、10分遅れで乗れたそうです😌

猫娘と二人ご飯🎵
旦那くんが居ないと、なにが楽かって
❤️ほっかほっか亭の弁当を、ど〜んと置いても、大丈夫口笛

やはり、仕事して帰る旦那くんに……弁当をそのままは……良心が痛むので、いつもは買わない。
だから、何年ぶりだおねがい(笑)🎵

明日から、お天気がビミョーな感じ。
猫娘、早めに帰っちゃうかもショボーンアセアセ