休養中…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の「夏夜市」に、たくさんのお客様に来ていただきましたおねがい
琴平が盛り上がってる〜〜\(^^)/⤴️

ゆるキャラ「さぬどん」も、来ましたよ〜!

今日は……ぐったりんこ😣💦💦💦
立ちっぱなしで、足がダルいし❗
暑かったので、冷たい飲み物ばかり飲んだため、お腹の調子も悪い❗

旦那くん、日直で出勤びっくり!?

お昼、一人なのね…
❤️玉子サンドとカフェオレ

カフェクララで、お一人様昼御飯🎵
ウマウマ(^q^)ルンルン

あまりにも、ツボってしまい。
スクショ!してきちゃったてへぺろ
友達のTwitterだから、許してもらおうm(_ _)m⤵️(ホントはやっちゃダメだからね😅)

でも、私コレで、元気になれるわっp(^^)q⤴️🎶

ことちゃんとことみちゃん、こんぴーくんの
ぎゅうぎゅう詰め…………

爆笑笑笑笑〜〜〜ルンルン

ヤバイ!
ウケる!!

しばらく、楽しく生きていけるわっ爆笑キラキラ