お出でまい…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!



「ことひら まちじゅう図書館」として、夜市に参加決定しましたおねがい!
ガレッジ(がらくた)セールをして、夜市の盛り上げ⤴️と、サークルの活動費を稼ぎたいと思ってます✌️

ゆるキャラが来たり、富くじで景品が当たったり。ご当地の美味しいもの屋台も出ます❗

ヨロシクです口笛ルンルン


体調ビミョーな中、準備に行って来ました😓、アチアチアセアセ
晩御飯は、簡単に🎶

❤️スペアリブ
❤️エビチリ(惣菜)
❤️鶏の唐揚げ(昨日の)

お腹いっぱい食べたら………今、胸焼けしてますガクリ⤵️

イケメンでも眺めて、不調をごまかそうキョロキョロうずまき
ああ〜〜楽しい、楽しいルンルン