イライラ、ウツウツ(~_~;)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

思ったほど、ひどくなく台風⚡🌀☔が通過してくれて…良かった(^_^;)。

しかし、お義母さんはやってくる❗
な…なんと、愚痴りにえーもやもや
義母「お父さん…、木曜にスイカ🍉買ってきて、熱も下がったからって、畑に行って、夕方になったら熱が上がる😨。土曜日も〇〇内科行って点滴打ってきたんで。」
アカ猫「…………キョロキョロうずまき(あきれて、声もでない)」
義母「事務の人に、お風呂入ってもええやろか?って聞いたり。結局スイカ買いに行ったんも、先生にバレて怒られたんや😓💦」
アカ猫「点滴で、表面上は戻っても、内臓がダメージ受けてるからえー!一日や二日で治るわけないでしょっムキー。なにが起ころうと、知りませんよ!!

義母「………本当にね😖⤵️」静かにフェードアウト。

嫁が、「お義父さんったら爆笑(笑)」と言ってくれるかと思ったんだろうね〜〜。
『超迷惑顔で、説教かます嫁』にビビって帰っていった。

もう、倒れようが、孤独死しようが知ったことではない❗周り(親戚や爺友達)にも、急な葬式なんかご迷惑だから、本当の家族(のみ)葬!にしてやろうっとえー、心に決めました!!

私も胃腸絶不調⤵️で、ご飯がなかなか食べられないのに、人の体調なんぞ見ておれん!

宿直で、今朝帰る予定だった旦那くん。JRも私鉄も止まってる。なんとか、2時前に帰宅しました。
「お疲れ様👋😃💦」

午後からは、のんびりと😪💤💤。
晩御飯は、旦那くん厨房
❤️屋台風焼きそば
❤️牛肉の炊いたん
❤️トマトとオクラ

今日は食べられましたてへぺろ🎶
……食べ過ぎた…、胃がパンパン❗
寝よっと😪💤💤。

明日は循環受診日です。
胃腸のことは…言ってもダメかなぁ😒💦
心臓以外は、先生関心なさそうなんだよね。