じっとしてるのに…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ピヨピヨ広場行って、帰りに文芸部の人に書類を持っていき………「まあ、上がりまい(上がっていきな)」と言われるのを、断り(笑)

だって、玄関開けっ放し。と言うことは、台所やトイレ、廊下はクーラー付いてない❗ってことじゃんキョロキョロガーン
「中は涼しいから〜」
だが、断るパー(笑)

スーパーで買い物して自転車…力尽きて、カフェクララへ🚶‍♀️
❤️たまごサンドとカフェオレ
昼御飯〜ルンルンウマウマ(^q^)ルンルン

クララお姉さまの新作
❤️ベリースムージー
なんと、畑直送の完熟ブルーベリーさくらんぼ
酸っぱさや、えぐ味が一切ありません❗
試食させてもらっちゃったてへぺろキラキラ

体をクールダウンできましたくるくる

午後からは、お家ライフ😪💤💤
じっとしていたのに…、夕方、しんどい354354

なんか、食欲不振というか、やる気が出ないというか………。昼御飯から、後はお茶しか飲んでないので、脱水!してるのかも?
塩分摂取のために、クラッカーを二枚ほど。
これ、好きなんです✌️

晩御飯は、火を使ってません❗
❤️ローストビーフ
❤️トマトとオクラ

これだけ赤いのに、臭みがなく、美味しかったです🎶

う〜〜ん、やはり薬の副作用のせいで、お腸さまの調子が悪いせいか?
水分不足になってるのかなぁキョロキョロ?
気合いいれて、水摂ろうp(^^)q⤴️(笑)……