ハピバ\(^^)/…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ゴホン(´▽`;)ゞ………
ワタクシ、4〇歳のバースデー🎂を迎えましたキラキラ
………年月って……キビシイ〜(>o<")(笑)🎶

義父母とお食事❗
空気を読んだ、旦那くんが準備してくれました。私は風邪ひいて…薬飲んでるせいで、とにかく寝てました。大分回復したけど〜「肉ステーキ」という体調ではなかったので、魚🎵
❤️鯛の塩焼き
❤️寿司
❤️アサリのすまし汁

ウマウマ(^q^)♪ちょっぴりビール生ビールルンルン
旦那くんが買ってきてくれた
モッカのケーキ🍰
モンブラン
イチゴのチョコレートケーキ🍰

食べた、食べたウインクラブラブ

………まあ、お義父さんの自慢話を聞き、お義母さんの愚痴、悪口を聞き……(ー_ー;)アセアセ
無事終了❗

あっそうだ!医療費控除のために、更新しないといけなくて…、その書類がこない。私はそっちの方が気がかりで…😒。お義母さんに「封書きてないですか?」と訊いていた。
義母「あんたの言ってたハガキ、きてないよ!」
アカ猫「書類なので、封書!できます😒。」
と、不毛な会話を繰り返す。

ボケたか?
いや、私に関することだから、記憶したくない訳だ❗

ホームページで調べたら、「6月入ってから、随時郵送」になってたウインク。心配して損した…。
もう少し、待とう🎵

病気すると、ボケたら…死ぬな。と思いました。薬の管理や、受診の日にち。役場への書類等。現状維持するために、自分が動かないといけなくて…キョロキョロうずまき
他の病気になってる場合じゃない❗みたいな?笑い話爆笑(笑)