手間いら〜ず…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

とにかく、薬💊を飲んで、うどんを食べて…ひたすら寝る😪💤💤………。
薬のおかげか?めっちゃ寝られる(笑)

熱は…微妙な37.1度❗
寒気はないので、これがピークかしら?
お腹の調子が悪い、関節が痛い、頭が重い等は、薬の副作用だから通常運転なんですよね〜😒。鼻水と喉の痛みだけで、風邪の判別をする(苦笑)。

晩御飯🌃🍴は、旦那くんが「全国うまいもの博」で買ってくれていた、横浜中華街の小籠包ルンルン
レンチンして、オーブントースターでカリッとウインク
❤️白が普通の生焼き小籠包
❤️緑が翡翠小籠包
❤️黄色がフカヒレ小籠包
肉汁がジュワーおねがいルンルン
私はフカヒレ←翡翠←生小籠包の順番かな?
フカヒレのが、魚介系というかスープがさっぱりしていて、食べやすかったニヤリラブラブ

食後のおやつ🥞
京都藤菜美の「ほろり」
抹茶寒天に、あんこをのせてたべます。
寒天がギリギリ固まってる状態で、抹茶の味が濃い。

ウマウマ(^q^)ルンルン

夜の薬と、風邪薬も飲んで〜、たっぷり栄養もとって、元気出ましたp(^^)q⤴️