アイlove旦那くん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

現在、高松三越で「ズームイン!サタデー 全国うまいもの博」が開催中🎵

チラシを見ながら〜、旦那くんをチラリ目
「ねぇ、ねぇσ(*´∀`*)」と、甘い………?声でオネダリしてみる。

旦那くん「………混んでるからなぁ(-_-;)もやもや」と、困り顔で仕事へ。

私は、午前中「ピヨピヨ広場」(乳幼児健診)の図書ボランティアへ🏃。
赤ちゃんに癒されましたぁおねがいルンルン
猫娘より、年下の娘が…赤ちゃん連れてきました!なんと第2子妊娠中🤰!
……うちなんか、まだ学生で親のすねかじり。向こうは母親として、子育て真っ最中❗

成人としての、差を感じるわ〜キョロキョロうずまき
ちゃんと大学卒業してね〜p(^^)q⤴️

帰りにスーパーに寄って、お買い物。
❤️鮎の塩焼き
❤️味噌汁
❤️ぶり大根(旦那くん作)
❤️エビチリ(出来合い)

ウマウマ(^q^)ルンルン

旦那くん…ちゃんとお土産📦、買ってくれましたぁ✨
京都 藤菜美の「抹茶わらび餅」

口の中で、プルプルくるくるおねがいラブラブ
おいちい〜〜ラブラブ

明日のオカズは、焼き小籠包照れ音符

旦那くん、アイloveゆーラブラブラブ(笑)