ライフポイント0(-.-)…図書ボランティア(E小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

K小学校から、続けての「絵本で遊ぼう」会キラキラ
1年生へ向けて、「図書室📚の案内とお話会」をします☺️
1年生最小人数ですえーん
気を取り直して、全力で、まいりますp(^^)q⤴️
「なつみはなんにでもなれる」
仕掛け絵「たまごとニワトリ」

「自分の名前かけるかな?」
みんなで「名刺交換ウインク」をしました。
「〇〇です。よろしくお願いしますm(_ _)m」
みんな、ちゃんと自己紹介できましたよルンルン

手遊びでは、みんなも一緒に🎵

私は「うみのどうぶつとしょかんせん」を読みましたラブラブ
「図書館って、身近にあって好きな本がたくさん読める場所ですよ✨みんなも本、読んでね🎵」

みんな、名刺に絵を書いたり、「がんばって」と一文字入れてくれたり❗

「カワユスラブラブラブ

朝からずっとなので、ライフポイント0になりました(笑)
晩御飯🌃🍴は、買ってきて済ませます。

昼御飯
カフェZOUZUの揚げたこ🎵

………寝ます😪💤💤……