ランラン(^o^)…ランチ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

エスパーなんだろうか?と思う…ママ友爆笑キラキラ
私、日曜からボランティア行ったり、文芸部の呼び出しされたり…地味に疲れてストレスも溜まっていたのだろう。なんだか、今日は「しんどいわ〜(-_-;)アセアセ

体が!というより、精神的に…354354⤵️

昼前に、LINEが来て「出かける用事ができたから、一緒にランチに行こうナイフとフォーク」とお誘い

🏃❗
わ〜〜いルンルン

ルゥ・カフェへ

ランチを頼むと、スープとサラダバーが利用できます☺️
チキンと筍の天ぷら🎵
けっこうボリュームがありましたチューおにぎり
食後にコーヒー
飲みながら〜、ペチャクチャおしゃべり口笛

ママ友さん、息子っちが県外へ進学音符
さぞや「空の巣症候群」でさみしいのかと思ったら…下の息子に手がかかって、それどころではないっ😓💦…らしい。

私はねぇ、慣れたよ❗もう猫娘が県外行って4年だからね…😅。
子供はね、ガッコーが楽しいと…帰省してこないえー!苦笑
でもせめてLINEを既読には、してほしいところである。

ああ、気持ちが楽になりましたグリーンハーツ
私…絶対「引きこもり」にはなれないわ〜。人と会わないと…神経衰弱で死ぬガクリ

帰ってテレビ付けたら……記者会見してた。

日本酒に弱い人なんだね………😒
どこをどうとっても、自宅に入れたら、アウトだわっ❗
夜中に行ったのも…だけど、やはり大人が悪いわえー!