あらっ?帰って来た?!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

六時半を過ぎ…旦那くんから、メールがないキョロキョロ!
帰りが何時になるのかなぁ?

とりあえず、玉子焼きと漬物だけ食卓に出しておく。
肉は〜どうしよう😅💦と思っていたら、帰って来た❗
久しぶりに、残業🌙🏢なかったのねルンルン
❤️豚とニンニクの芽の炒め
❤️玉子焼き
❤️刺身

ウマウマ(^q^)ルンルン
午前中、ピヨピヨ広場行って。
その後、ドコモショップ行って、パケット通信料の設定を変えてきました😖。
猫娘とシェアパケットにしてるのですが…今月10GBを越えましたガーン!?
私は、スマホとタブレットなのですが、ほとんど自宅なので、使いません!猫娘もアパートと大学はWi-Fi環境があるので、今までは越えることなかったのです。
どうも、外(Wi-Fi環境がない場所)で、使ってるようです。でも、就活中なのでスマホスマホは、必要!
パケット通信料を15GBに変更しました。また、料金が上がっちゃうなぁ😅うずまき

今日は、チャリンコをたくさんこぎました❗
体を休めたいと思います😪💤💤