癒される〜(*^^*) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日、実家に寄りまして〜、猫三毛猫と戯れて来ましたルンルン

実家猫1号🎵

珍しく、カメラ目線📸

実家猫2号


2号はまだお子ちゃまなので、やぎろうしい(お転婆)です。
水が大好きで、水道水を直のみ………
耳が濡れてますけど〜〜えーうずまき

あげくに、水流で揺れる洗い物を、チョンチョン三毛猫。前足で、触るものだから…びしょ濡れガーン

……どんくさいキョロキョロアセアセ(笑)(笑)

いやぁ、癒されましたおねがいキラキラ