開拓!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日、循環器受診日えー
今日は…待ち時間が長かったタラー

先生「調子はどう?
アカ猫「ボチボチですね〜。薬の副作用と花粉症のダブルパンチ👊で、頭がポヤポヤ〜キョロキョロうずまきしてます。のぼせた感じ…。」
先生「ああ、副作用だねぇ😅。お腹は?
アカ猫「ギリギリ、間に合ってますf(^_^;アセアセ(苦笑)」
先生「( ̄▽ ̄;)(笑)」
……女として、大人として、何かを無くしそうになった時もあるえーもやもや
以上❗
調剤薬局で、薬をもらい終了!

めげないよっ、腐らないよっウインク!今日は、ここまで来た目的が、もうひとつあるから〜🎶
ベーカリー「KAMO」
知り合いから、「美味しいよ😋🍴💕」との情報を得ていた❗

昼、おやつにアップルデニッシュ口笛
リンゴが甘くて、たっぷり〜ルンルン

晩御飯は、実家母に作ってもらって、帰ってからお皿に盛っただけ😜(笑)
❤️鶏の唐揚げ&カボチャ(実家母作)
❤️百菜の炊いたん(まんばのけんちゃん)(実家母作)
❤️刺身盛り合わせ(買ってきた)

ウマウマ(^q^)ルンルン
食後は〜

どれにしようかな?
大師塩パンも気になるけど〜

🍞サクラあんパン
塩漬け桜が入ってるのかな?しょっぱ甘くて、クセになる味です❗

パンを食べたいから、ご飯減らしたし。
クロワッサン🥐も〜〜チューラブラブ

食べ過ぎだぁぁぉ(>_<)(笑)雷