創作…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お話会のあと、次回「れんげ畑祭り」へ参加するため、少々会議!

晩御飯は、冷蔵庫のお片付けも兼ねまして。
旦那くん厨房🌃🍴
❤️麦ご飯
❤️長芋&オクラ
❤️味噌汁
❤️長芋の和風グラタン

旦那くんの創作料理が〜〜びっくり!?
和風グラタンは、お好みソースをかけて、食べました❗
味噌汁には、牡蠣が入ってるし。

まあ、美味しかったけど😂
この発想は、なかったなぁ(笑)♪

明日は、循環器受診日ですウインク
帰りに、目をつけているパン屋さんに行きたいと思いますp(^^)q⤴️
なんか、楽しいことでもないとねっルンルン