にゃん!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん…神ってる煮卵がお気に入りおねがいルンルンになったようで。
晩御飯にリクエスト
❤️ラーメン🎵
袋ラーメンキラキラ
「チャルにゃ(メラ)〜〜黒猫ラブラブ」(笑)

煮卵以外は、買ってきてのせただけ😜。
楽チン口笛

食後には、お土産のカステラ🎵
チーズカステラとココアカステラコーヒー

ウマウマ(^q^)ルンルン