オーナー好み…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「ことひら まちじゅう図書館」事業音符
一歩一歩、進んでおりますウインク

こちらは、第1号のまちじゅう図書館ボックス❗「もぐもぐ」さんオーナーです。

現在、個人のお店(あと、公共施設)に置いてる物が多く、オーナーさんの好みで、本のセレクトができます口笛
もぐもぐさんが、惣菜や弁当を販売しているので。そこからのリクエストで「何か食べ物や料理の本📚をルンルン
「みそ汁はおかずです」
「だし生活はじめました」
「もっとおいしいだし生活」
入りましたキラキラ

みんなが、オーナーです口笛
ぜひ個性ある「まちじゅう図書館」を作りましょう(^_^)v音符