ことこと文化祭…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


今日は、寒くて❄️…起動停止😪💤💤(苦笑)。
お手伝いp(^^)q⤴️までは、いけそうにないので…少し顔だけでも出そう自転車

どりーむ文庫で、新聞紙エコバックのワークショップルンルン

フリマや、食べ物屋さんが出展!
舞台では、こんぴーくんが
ギター🎸を持って、暴れてました爆笑(笑)

午前のトリ!「大道芸人れもん」さん



スゴイ!パフォーマンスでしたおねがいラブラブ