拡大!…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

まちじゅう図書館本


琴平 ちょっとこ場(社協管理の休憩場)にも、置かせてもらえることになりました。
ここは、婦人会や老人会、サークルの会合等にも使われているので、年齢層が高い❗
コンセプトを「大人の図書館」として、一般書を中心とすることになりましたルンルン


管理を、随筆「こもれび」主催の方に、オーナーになってもらう予定です。
今後その方の、「語り部の会」も開かれるかも?

「ことひら まちじゅう図書館」…拡がってますp(^^)qキラキラ

明日は
ことこと文化祭です😆🎵🎵
……今日は、準備お手伝いに行けなかったガクリ
明日のために、体力温存します❗

話し合いしてたら、お昼になったので、カフェクララにて
❤️玉子サンド
❤️ココア

やはり、できたての玉子サンドは、絶品ですウインクルンルン
持ち帰りも出来るのですが、玉子が冷めるし、パンが水分でへたっちゃう😅💦
美味しさが…減る。

ああ、満足満足🍴🈵😆
さて、お家でお昼寝しよう😪💤💤