ことこと文化祭…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


日曜日、ついに開催で〜すルンルン

町民主催のイベントキラキラ
お楽しみ満載の宝箱文化祭です😆🎵🎵

415のわ  「えほん文庫どりーむ」でも、お話会と新聞紙エコバックのワークショップを行いますウインク🎶

同日、一の橋公園で、市場も行われるそうですキラキラ。お手頃価格で、お野菜とか手に入るかも?(笑)

お近くにお越しの際は、寄ってみて下さいね流れ星
アカ猫も、文化祭のお手伝いに出てるかも〜てへぺろ?(気まぐれなので)

こたつがやっと届きそうd=(^o^)=b❗
しかし、表の家(義父母)へ………しようがないので、厚着して、スマホ持って…表の家でお留守番💦
私が受け取れなかったら、お義母さんからグチグチ言われそうだし。近所からも「大きな荷物ねぇ」(これ、偵察とイヤミ)って、見られるし…
ああ〜面倒くさい……354354⤵️

寒いよ〜他人(義父母)の家だから、あまりに勝手に電気とかいじれないし❗

コーヒーは保温に入れて、持ってきたんだけど🎵
ここ電気の電熱板しかなくて…、結局電熱があたってる所しか温もらん😖。

パケット通信使うけど、スマホで遊んで時間を潰すしかないえー

A3!イケメン俳優育成ゲーム(笑)
私、秋組箱推し音符なのですが?
………えっ?話に付いていけない?

ぜひ、アプリをダウンロードしてみてくださいませ😜
ハ・マ・る(#^.^#)ラブラブから(笑)